Mari A Omo-Ashi BBS


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[704] 2011年ゆく年 Name:もも茶(管理人) MAIL 2011/12/31(土) 17:31 [ 返信 ]
2011年大晦日に以前のようワクワクした気持ちの無いまま、
テレビはレコ大も30日放送に変わり何年たった事でしょう

知っている歌手もあまりいなくなりました。
紅白もあまり楽しみでは有りません。


そんな事はともかく、今年を振り返ったとき
良いことはあまり無かった感じです。
日本中悲しい震災の影響が今でも覆っています。
震災の被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

当BBSにとってのこの一年は、後半に入り多くの
新規参加者様をお迎えする事が出来、喜ばしい限りです。

来年も皆様のお力をお借りし、
天地真理さんが心底元気になるほどの書き込みを
どんどん発信して頂きますよう、よろしくお願い致します。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


[705] RE:2011年ゆく年 Name:kumagoro MAIL 2011/12/31(土) 20:49
は〜い。もも茶さん、後半から出てきたクマゴロウです。もも茶さん同様紅白はここ10年以上見てません。男女が別れて歌合戦なんてもう古いです。
私は一流のエンターティーナーは紅白なんかで歌わず昨今ではコンサートで活躍してるのです。
レコ大も本当に一流が受賞せず、レコ大の権威も地に落ちてます。今年は悲しい事が多すぎましたが、
来年は是非明るい年でありますように願うばかりです。私の一番の喜びは真理ちゃんファンクラブが新たに発足してファンによるファンのためのクラブが
出来たことが一番の喜びであり、多くのファンの方がたを知ったことです。それと真理ちゃんに直接会うことが32年ぶりに会えたことです。
もも茶さん、来年の1月28日ご参加されるのでしょうか?


[706] RE:2011年ゆく年 Name:仁 MAIL 2011/12/31(土) 21:44
は〜い、もも茶さん、クマゴロウさん。クマゴロウさん同様、後半から出てきた仁です。

私も、ほとんど紅白は観ていません。まあ、まだ出ていなければ、和田さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」だけは聴いておこうかなと思っています。

1月28日は参加するつもりです(そんなこと知るか〜ということであれば、軽く聞き流していただいて結構です〜笑〜)。

冗談はさておき、皆さん是非よいお年をお迎えください。ではでは 仁



  



無料ブログ・レンタル掲示板・日記 Progoo((C)2003 C&M.Hp!)